人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄のアトリエ ESPEDIENTE  ~エスペディエンテ~

espediente.exblog.jp ブログトップ

アトリエopenに向けての準備

アトリエをオープンに向けての準備、まっただ中です。

アトリエopenに向けての準備_d0205122_22204025.jpg


外観工事が無事に終わり、
施工業者さんのおかげで、私達の漠然としたイメージを形にする事ができました。
これからは、自分達の造作の出番!

アトリエopenに向けての準備_d0205122_2222261.jpg


自作で作業台を作ったり、手持ちの什器を搬入したりしながら、
少しずつお店らしくなってきたように思います。
さらにイメージをわかす為に、一時的に鞄を展示してみたり、
あれやこれやと、配置を決めています。
ディスプレイも当初の予定とはだいぶ変わったり、まだまだ悩みます。
これからもちょっとずつ手を入れていきながら… 
なかなか納得のいくようになるには、まだ時間がかかりそうです。

アトリエopenに向けての準備_d0205122_22222019.jpg


そして、電気工事や引越し等は知人の力を借りながら、
お店の造作は私の父に手伝ってもらいながら、
様々な方の協力があって、ようやくここまで来れました。
4月のオープンに向けて、もう一息頑張ります。
by keel503 | 2013-02-25 22:24 | 鞄職人の日々
line

長野県松本市にてヨーロッパの革を使った、手づくりの革鞄やバックを製作しています。2013年4月にアトリエ兼店舗をオープンいたしました。皆様のお越しをお待ちしております。


by keel503
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31