人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄のアトリエ ESPEDIENTE  ~エスペディエンテ~

espediente.exblog.jp ブログトップ

下準備中・・・

勤め先から依頼分のダレスバックが完成し、クラフトフェアに向けて追いこみ製作!!

・・・・しなければならないのですが、気が抜けてなかなか製作モードになりません・・・

いけませんねぇ。

なので、周辺の下準備を行っています。

ブランドロゴが決まった事も有り、名刺も新調してみました。先日のパンフレットと同時に先生からご指導いただきながら、フォトショップを駆使した写真入りの名刺。コストなど抑える為に、カットは自分で行います。

下準備中・・・_d0205122_045763.jpg


続いて、プライス用のタグも作って見ました。
フォトショップを教えて頂いた時を思い出しながら、殴り書きの虎の巻を見ながら、
家庭用のインクジェットプリンターでプリント。
何とか出来ました。

下準備中・・・_d0205122_055996.jpg


後は、値段付け。
これが一番悩みます・・・。
by keel503 | 2011-08-28 00:08 | 鞄職人の日々
line

長野県松本市にてヨーロッパの革を使った、手づくりの革鞄やバックを製作しています。2013年4月にアトリエ兼店舗をオープンいたしました。皆様のお越しをお待ちしております。


by keel503
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31