人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞄のアトリエ ESPEDIENTE  ~エスペディエンテ~

espediente.exblog.jp ブログトップ

オレンジ色のショルダーバック製作

“クラフトフェアまつもと”まで残すところ、あと1ヶ月となってきましたが…
自分の作品ばかり製作していてはいけないので、
ご依頼頂いていた、ショルダーバックを製作いたしました。

リクエストは、ドイツシュリンクのオレンジ。
以前、ジンブルー色で製作したショルダーバックと同じデザインで、
革の色味を変えて製作しました。 (過去の記事はコチラ → 

この鞄は以前より妄想を深めていたものを、具現化した鞄です。
まだバランスをみている最中で、自分の定番化とはしていませんが、
なかなか反応が良さそうな鞄です♪

オレンジ色のショルダーバック製作_d0205122_2218942.jpg


同じデザインの鞄だけど、色味が変わるとやっぱり雰囲気が違う。
陽気も暖かくなったことだし、外でお出掛け風?!ショット。
(自宅裏の田んぼの周辺ですが…(笑))
ここ数日、暖かい日が続き… すっかり桜は満開に。

オレンジ色のショルダーバック製作_d0205122_22183662.jpg


肩に掛けた際は体にフィットするように、鞄の口元を大きなアーチ型にしています。
手で提げた時には、全体が丸くなりコロンッとして可愛いフォルム。
陽気も暖かくなって、お出掛けしたいなぁ~  
というところですが… 無理そうです…(笑) 

製作がんばります!!!
by keel503 | 2012-04-26 22:28 | 鞄職人の日々
line

長野県松本市にてヨーロッパの革を使った、手づくりの革鞄やバックを製作しています。2013年4月にアトリエ兼店舗をオープンいたしました。皆様のお越しをお待ちしております。


by keel503
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31